金曜日の妻たちへのまとめ集

金曜日の妻たちへのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

いしだあゆみIshida Ayumi 8827

いしだあゆみ - いしだあゆみ

いしだ あゆみ(1948年3月26日 - )は、日本のアイドル、歌手、女優。本名は石田 良子(いしだ よしこ)。イザワオフィス所属。

長崎県佐世保市生まれ、大阪府池田市育ち。上野学園高等学校卒業。

実姉はフィギュアスケートグルノーブルオリンピック代表の石田治子、実妹は歌手の石田ゆり、石田ゆりの夫にあたる義弟は小説家・作詞家のなかにし礼。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・いしだあゆみのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#いしだあゆみ)

13分前

@birthdayparty12

3月26日生まれの有名人◆ 野村 沙知代(81) いしだ あゆみ(65) ピーター・フランクル(60)後藤 久美子(39) 石塚 義之(38) 柳楽 優弥(23) 髙木 雄也(23)渡辺 麻友(19)☆
39分前

@kazumikirakira

@2ndLove19821110 @yasu_sarutahiko @Michina0713 d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ いしだあゆみ 全部ひらがな…
1時間前

@s1h111z1u5k5u

『なんで』いしだあゆみは知らないのに、それは歌えるのよwww だ
1時間前

@s1h111z1u5k5u

そしたらおばちゃん達に『いしだあゆみは知らないのに、それは歌えるのよwww』ってめっちゃ笑われた🌞www
1時間前

@s1h111z1u5k5u

てか今日忘年会してるところのお店で流れてたテレビね! いしだあゆみさんって名前が出てきたんだけど、私も後輩の子も分からんくて『えっ誰ですか?』ってパートのおばちゃん達に聞いたら『えっ?知らない?』って言われてなんかの歌のフレーズを歌ってくれたん!→
2時間前

@wan_0286_

@dexterandrob 譜久村聖ふくむらみずき 生田衣梨奈いくたえりな 飯窪春菜いいくぼはるな 石田亜佑美いしだあゆみ 佐藤優樹さとうまさき 小田さくらおださくら 野中美希のなかみき 牧野真莉愛まきのまりあ 尾形春水おがたはる… twitter.com/i/web/status/9…
3時間前

@tattatann

いしだあゆみ出てきたwwwwww

(^○^) 2ちゃんねる(いしだあゆみ)

いしだあゆみの出演番組

15時間前
京都殺人案内1
12/15 8:15~10:00 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
2日後
70's80's JUKEBOXシリーズ B面コレクション #1(1970年)
12/18 1:30~2:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
2日後
[映]日本沈没(1973)[字]
12/18 8:00~10:40 [WOWOWシネマ]
3日後
時代を映す名曲アルバム #3
12/18 11:00~12:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
3日後
時代を映す名曲アルバム #3
12/18 11:00~12:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)]
3日後
うた紀行 #3<横浜編>
12/18 20:00~20:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
4日後
サスペンス名作選 警部補佃次郎13 孤独のゆくえ
12/19 14:00~15:55 [BS日テレ(Ch.4)]

いしだあゆみの関連ブログ記事

1日前
よこはま
12月14日 皆さんこんにちわ 横浜に関連する歌 よこはま・たそがれ 五木ひろし さん ブルーライトヨコハマ いしだあゆみ さん 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ ダウン・タウン・ブギウギ・バンド ..
1日前
喝采
・・・ 中島美嘉の冬の華は、韓流の歌手の方にカバーで知ってる人が多いそうで (SUNMINさんのことかな。別の方でも叙情的な歌は上手そうですよね。) そのほかの女性歌手では いしだあゆみの「ブルーライ..
2日前
韓国の20~40代が知ってる日本の曲!
・・・iel これまた私あんまり詳しくないのですが ラルクアンシエルも韓国人に人気です! よくカラオケで歌ってる人がいます ブルー・ライト・ヨコハマ - いしだあゆみ ..
3日前
12/17(日)@くまおホール・当日リクエスト曲一覧
・・・ ●天使の誘惑/ 黛ジュン (作詞:なかにし礼 / 作曲&編曲:鈴木邦彦 1968年 昭和43年) ●ブルー・ライト・ヨコハマ / いしだあゆみ (作詞:橋本..
4日前
U-5R横浜 ⑤
・・・ゥトゥトゥ! ♪トゥトゥトゥール トゥトゥトゥ! うお!キレキレだ! ♪愛してるよなーんて 誘ってもくれないい ♪今夜だけでも~ シンデーレラボ~イ! 圭佑… うちは いしだあゆみさんで行くべき..
4日前
ぼのぼのさんへ行った日曜日
・・・です。 大きな多肉を1つ買いました。私にしては奮発したかも。ブルーライトです。 名前はなんだろう?と言ったら。h2yさんが「横浜!横浜!」と言ったのでピンときました。 いしだあゆみさんのブルーラ..
7日前
いしだあゆみ ブルーライト・ヨコハマ
・・・3年には16年ぶりに復帰し通算10回出場した。 作詞 橋本淳 作曲 筒美京平 20歳過ぎの頃の映像だと、思いますね。お顔も少しふっくらとしてますね。 学生時代に同級生がいしだあゆみのファンだった..

いしだあゆみの関連ニュース

13時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2日前
紅白歌合戦「女たちの熾烈バトル」全秘話(3)<直撃3・中村晃子> - ニフティニュース
ニフティニュース 紅白歌合戦「女たちの熾烈バトル」全秘話(3)<直撃3・中村晃子> ニフティニュース 仲がよかった いしだあゆみ ちゃんと同じ..
4日前
中村泰士氏(2)リリースから3カ月「喝采」レコ大受賞 - サンケイスポーツ
中村泰士氏(2)リリースから3カ月「喝采」レコ大受賞 サンケイスポーツ 佐川の部屋で飲んでいたとき、口ずさんだメロディーを「いいね」「次は」と言われ、と..
4日前
伊藤美裕、2017年を締めくくる冬のワンマンライブ開催 - ジャパンミュージックネットワーク株式会社 (プレスリリース)
ジャパンミュージックネットワーク株式会社 (プレスリリース) 伊藤美裕、2017年を締めくくる冬のワンマンライブ開催 ジャパンミュージックネットワーク..
4日前
伊藤美裕、冬のワンマン東京公演にて珠玉の全19曲を熱唱 - BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュース 伊藤美裕、冬のワンマン東京公演にて珠玉の全19曲を熱唱 BIGLOBEニュース 真夜中の予感〜」「北国行き11:50」..
2週前
7日、文協シネマ 『学校Ⅱ』を上映 - サンパウロ新聞
7日、文協シネマ 『学校Ⅱ』を上映 サンパウロ新聞 ブラジル日本文化福祉協会(呉屋春美会長)と国際交流基金サンパウロ日本文化センター(洲崎勝所長)共催の..
2週前
松井玲奈も共感する愛知県民あるある「ヤンキーは絶対に健康サンダルを履いてる!?」 - ニッポン放送
ニッポン放送 松井玲奈も共感する愛知県民あるある「ヤンキーは絶対に健康サンダルを履いてる!?」 ニッポン放送 27日(月)深夜放送の、ニッポン..

いしだあゆみの関連動画

2017/12/15
【番組CM】東芝日曜劇場 蒸発 いしだあゆみ 渡哲也
2017/12/15
東芝日曜劇場 蒸発 いしだあゆみ 渡哲也
2017/12/05
夜ヒット! いしだあゆみ(15周年記念番組)
2017/11/27
【あの人は今】閲覧注意!ヤク中激やせのいしだあゆみが残念 よく見ると とんでもない画像 嘘のように見えて実は本当の芸能会薬物疑惑
2017/11/27
ABU681 ブルー・ライト・ヨコハマ いしだあゆみ (1968)1969-160630 vL FC HD

いしだあゆみのQ&A

2日前
いしだあゆみさん物凄く痩せていますが、病気ですかね?ちょっと痩せすぎです。
いしだあゆみさん物凄く痩せていますが、病気ですかね?ちょっと痩せすぎです。
3日前
ちあきなおみさんといしだあゆみさんという昭和の巨大歌手が今出てきて歌ってもら...
ちあきなおみさんといしだあゆみさんという昭和の巨大歌手が今出てきて歌ってもらいたいという リクエストは実現することは可能でしょうか?
5日前
いしだあゆみさんと長山洋子さんにファンレターを送ったら返信くると思いますか…?
いしだあゆみさんと長山洋子さんにファンレターを送ったら返信くると思いますか…?
1ヶ月前
いしだあゆみさんはどうしてるでしょう
いしだあゆみさんはどうしてるでしょう
4ヶ月前
いしだあゆみさんの曲について。 わたしはいしだあゆみさんのブルーライトヨコハマ...
いしだあゆみさんの曲について。 わたしはいしだあゆみさんのブルーライトヨコハマは知っているのですが… それ以外の曲は全く知りません…何かオススメの曲があったら教えてください… 渚にて 以外でお願いしま..
9ヶ月前
3月10日は「横浜三塔」の日。横浜と聞いて思い浮かぶものは何ですか?
3月10日は「横浜三塔」の日。 横浜と聞いて思い浮かぶものは何ですか? (横浜観光コンベンションビューローが2007(平成19)年に制定。 「さん(3) とう(10)」の語呂合せ。 横浜三塔とは、横..
1年前
いしだあゆみさんが、横浜市長になったら、どうなりますか。
いしだあゆみさんが、横浜市長になったら、どうなりますか。

金曜日の妻たちへのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

金曜日の妻たちへについて

金曜日の妻たちへ』(きんようびのつまたちへ)は、1983年(昭和58年)にTBS系列で放送された連続テレビドラマである。通称は『金妻(きんつま)』。

製作は木下プロダクション(現在のドリマックス・テレビジョン)、金曜ドラマ枠(毎週金曜日22:00 - 22:54、JST)で放送。

本項ではIからIIIまでのシリーズ全般において詳述する。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク