金曜日の妻たちへのまとめ集

金曜日の妻たちへのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佳那晃子Kana Akiko 8831

佳那晃子 - 佳那晃子

佳那 晃子(かな あきこ、1956年3月8日 - )は、日本の女優。本名、関田 祐子

東京都八王子市出身。オフィスPSC所属。静岡県東伊豆町で病気療養中。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佳那晃子のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#佳那晃子)

5日前

@HDmediaJP

佳那晃子 (10) dlvr.it/Q1MzH7
1週前

@linvoyoooo

価格1800円~ 四季・奈津子 DVD 佳那晃子 烏丸せつこ 阿木燿子 東映ビデオ 風間杜夫 東陽一 TOEI COMPANY,LTD. TOE D dlvr.it/Q0rByj

(^○^) 2ちゃんねる(佳那晃子)

懐かし邦画
佳那晃子さん

佳那晃子の出演番組

6日後
大江戸捜査網#642 走れ炎のごとく 新隠密軍団/出演:並樹史朗
11/28 4:00~5:00 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]
6日後
大江戸捜査網#643 からくり極悪絵図/出演:並樹史朗
11/28 5:00~6:00 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]
6日後
大江戸捜査網#644 密会は殺しの誘い/出演:並樹史朗
11/28 9:45~10:45 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]
6日後
大江戸捜査網#645 女房殺し疑惑の刃/出演:並樹史朗
11/28 10:45~11:45 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]
7日後
大江戸捜査網#644 密会は殺しの誘い/出演:並樹史朗
11/28 19:00~20:00 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]
7日後
大江戸捜査網#645 女房殺し疑惑の刃/出演:並樹史朗
11/28 20:00~21:00 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]

佳那晃子の関連ブログ記事

1日前
神津恭介の殺人推理
・・・裸体あるわ マジカルミステリー劇場の仲谷昇さん出とるわ サスペンスのマドンナ 叶和貴子さん出とるわ大興奮 まだまだ シリーズはある。 一緒に届いた三作目には 大ファンの佳那晃子さんが〰️〰️〰️..
7日前
第70回「にゃんと!?また旅」勝竜寺城
今日の旅は 京都府長岡京市 勝竜寺城跡 http://nyanto-matatabi.com/syouryuuji-jo/ 細川ガラシャといえば美しい佳那晃子さん。 と、いえば「魔界転生」。 ..
2週前
古き骸を捨て、蛇はここに蘇えるべし
・・・テレビで取り上げられた際、 薄気味悪い感じを出すため、 顔をそちらに向けるとき、顔だけなく、体全体を向けるようにしている、という話を聞いた記憶があります。 佳那晃子さん、この映画で初..
3週前
解説しよう 最新版
・・・ メガロマンー北詰友樹 シャイダー円谷浩 アイフルー清水章吾 ドラゴンー倉田保昭 スコッチー沖雅也 長さんー下川辰平 荒垣副隊長ー東野英心 伝蔵ー小田部通麿 ガラシャー佳那晃子 仮面ライダースト..
1ヶ月前
【マイストーリー34】新人女優⑥ ~自分を輝かせる「女優」になる・・・
・・・波乱万丈の生涯を描いてます。 男と女の 愛憎や情念… 華やかな女優さん達の競演で話題となりました。 岩下志麻さん、大抜擢された夏目雅子さん 夏木マリさん、中村晃子さん、佳那晃子さん 仙道敦子さん..
1ヶ月前
2時間ドラマ
・・・鑑識課だとチワワのCMが懐かしい(笑)清水章吾さんが主役なので、鑑識班にすることで、角野卓造さん主役のドラマにしたのだろう。ゲストの女優も第1話から竹井みどり、沖直美、佳那晃子と美人揃いだ(笑)..
2ヶ月前
解説しよう 最新版
・・・ メガロマンー北詰友樹 シャイダー円谷浩 アイフルー清水章吾 ドラゴンー倉田保昭 スコッチー沖雅也 長さんー下川辰平 荒垣副隊長ー東野英心 伝蔵ー小田部通麿 ガラシャー佳那晃子 仮面ライダースト..

佳那晃子の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
8ヶ月前
フィフィ、顔面絆創膏姿でバイキング出演 花見で転倒 - デイリースポーツ
デイリースポーツ フィフィ、顔面絆創膏姿でバイキング出演 花見で転倒 デイリースポーツ タレントのフィフィが3日、フジテレビ系「バイキング」に..
9ヶ月前
【不朽の名作】天草四郎役の沢田研二が印象的! 80年代角川映画でも傑作の一つ「魔界転生」 - リアルライブ
リアルライブ 【不朽の名作】天草四郎役の沢田研二が印象的! 80年代角川映画でも傑作の一つ「魔界転生」 リアルライブ 魔界衆の1人で、唯一の女..
9ヶ月前
美輪明宏、気管支ぜんそくで公演中止に「ご迷惑おかけしました」 - デイリースポーツ
デイリースポーツ 美輪明宏、気管支ぜんそくで公演中止に「ご迷惑おかけしました」 デイリースポーツ 歌手の美輪明宏(81)が2日、フジテレビ系「..
2年前
深作欣二監督の映像美が白眉! 日本娯楽映画の頂点に立つ1作、 映画『魔界転生』のTシャツを新発売! - @Press (プレスリリース)
@Press (プレスリリース) 深作欣二監督の映像美が白眉! 日本娯楽映画の頂点に立つ1作、 映画『魔界転生』のTシャツを新発売! @Press (..
2年前
インフルエンザで脳死の女児が臓器移植 脳死は本当に人間の死なのか? - The Liberty Web
インフルエンザで脳死の女児が臓器移植 脳死は本当に人間の死なのか? The Liberty Web 脳死状態でも、魂は健全で、患者は生きようと必死に努力..
2年前
“伝説のいい女”に会いたい!「松尾嘉代・渥美マリ・京マチ子・渚まゆみ…銀幕を酔わせた“妖艶女優”の今」 - アサ芸プラス
アサ芸プラス “伝説のいい女”に会いたい!「松尾嘉代・渥美マリ・京マチ子・渚まゆみ…銀幕を酔わせた“妖艶女優”の今」 アサ芸プラス スクリーン..

佳那晃子のQ&A

5ヶ月前
魔界転生で沢田研二が演じた天草四郎について。 当時小学生だったので沢田研二の妖...
魔界転生で沢田研二が演じた天草四郎について。 当時小学生だったので沢田研二の妖艶な演技やテレビのトップ10でのチャラチャラした雰囲気が嫌いでしたが、大人になってから見返してみると、 威圧的に高笑いす..
8ヶ月前
ドラマ
こんにちは。 ドラマについてです。 ? 刑事ドラマと言えば? ? 刑事役と言えば? ? 犯人役と言えば? ? 死人役と言えば? ? 2時間ドラマと言えば? ? 2時間ドラマの帝王と言え..
1年前
胸が一番綺麗だと思う女優さんは誰ですか?
胸が一番綺麗だと思う女優さんは誰ですか?
1年前
女性に質問ですが、昔のアイドル、女優さん、歌手、芸能界のスターで今でも美しい...
女性に質問ですが、昔のアイドル、女優さん、歌手、芸能界のスターで今でも美しい方もいますが、別人のような方も多いです。 当時国民的なアイドルだった天地真理、もっと古い方で浅丘ルリ子、和泉雅子、最近では佳..
1年前
女性を見て「エロい」と表現される場合がありますが、この「エロい」と感じるのは...
女性を見て「エロい」と表現される場合がありますが、この「エロい」と感じるのは何をもって、その様に言えるのですか? 私には同性の友人にエロさを感じる事が無いので分からないのです。
2年前
日本映画で 姉妹といえば何が思い浮かびますか。
日本映画で 姉妹といえば何が思い浮かびますか。
2年前
3月8日は 佳那 晃子さんのお誕生日です。 佳那 晃子さんの出演作で印象的なものは...
3月8日は 佳那 晃子さんのお誕生日です。 佳那 晃子さんの出演作で印象的なものは?

金曜日の妻たちへのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

金曜日の妻たちへについて

金曜日の妻たちへ』(きんようびのつまたちへ)は、1983年(昭和58年)にTBS系列で放送された連続テレビドラマである。通称は『金妻(きんつま)』。

製作は木下プロダクション(現在のドリマックス・テレビジョン)、金曜ドラマ枠(毎週金曜日22:00 - 22:54、JST)で放送。

本項ではIからIIIまでのシリーズ全般において詳述する。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク