金曜日の妻たちへのまとめ集

金曜日の妻たちへのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

古谷一行Furuya Ikko 8826

古谷一行 - 古谷一行

古谷 一行(ふるや いっこう、1944年1月2日 - )は、日本の俳優。本名:古谷 一行(ふるや かずゆき)。東京都出身。フロム・ファーストプロダクション所属。東京都立板橋高等学校、中央大学法学部卒。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・古谷一行のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#古谷一行)

20分前

@aonumashizuma2

それからDragon Ashより古谷一行のベニチオ・デル・トロとかこの前のツインピークスでも飛ばしてたローラ・ダーンとか有名どころがいるのも見所。あ、なんだかんだ書いたけどアダム・ドライバーも途中素敵でしたよ。 #スターウォーズ最後のジェダイ
33分前

@christine28245

@paki108 あまり詳しくありませんが、「今日の曲」などでお好きな曲が出てくることがもしありましたら、また教えてください(*^^*) 推理小説の方はさらにあまり詳しくないんです。金田一さんは古谷一行さん版が好きです(^ ^)… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@stage_ya

今なら25%引き【金】舞台「奇跡のメロディ」のパンフレットありまーす。 斉藤由貴、陣内智則、古村比呂、坂元健児、福本伸一、明樂哲典、尾崎右宗、森次晃嗣、古谷一行、樋渡真司、まるの保、藤森徹、西川竜太郎、山崎秀樹、古川龍太、上地慶… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@qhrbn221

近頃の日々の楽しみ。古谷一行の金田一を、1日一話づつ観てゆく。
6時間前

@itoaoi_coco

階段でこけそうになっただけですとか、マッサージしてただけですとか、誰がそんなのを信じるんだよというような事を言ってお茶を濁すなんて、何よりも自分への裏切り行為ではないか。古谷一行さんを見習え。「やったやった、一回やった」あれは本当に名言だ。潔くて好きだ。自分を裏切らない言葉だ。
6時間前

@engekiya_news

【金】魅惑のブロードウェイ・ミュージカル/パンフありまーす。 大地真央、一路真輝、古谷一行、本田美奈子、花山佳子、鈴木壮麻、今井清隆、石井一孝さん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rf52…
7時間前

@itoaoi_coco

こういう記者会見を見るたびに、古谷一行氏の「やったやった、一回やった」は名言だったな、と思う。藤吉さんも「ライブの興奮で、わーってなっちゃってガーッと高まってやっちゃったんですよねー(笑)」くらい言っちゃえばいいのに。マッサージだのなんだの誰も信じないこと言ってどうするんだろう

古谷一行の出演番組

5時間後
松本清張の異変街道 ◆松本清張原作 古谷一行
12/16 4:00~5:35 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.292)]
5時間後
松本清張の異変街道 ◆松本清張原作 古谷一行
12/16 4:00~5:35 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.662)]
2日後
[新]サラリーマン金太郎 #1
12/17 23:50~0:40 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.299)]
2日後
[新]サラリーマン金太郎 #1
12/17 23:50~0:40 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.612)]
2日後
[HV][字]横溝正史シリーズ 迷路荘の惨劇(古谷一行主演)#2
12/18 6:30~7:30 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
2日後
[HV][字]横溝正史シリーズ 迷路荘の惨劇(古谷一行主演)#2
12/18 6:30~7:30 [ファミリー劇場HD(Ch.660)]
2日後
[HV][字]横溝正史シリーズ 迷路荘の惨劇(古谷一行主演)#3[終]
12/18 7:30~8:30 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]

古谷一行の関連ブログ記事

15時間前
●ついに発表!「渡辺直美」ではありえなかった、わたしが10代の頃・・・
・・・リ!』は、ストーリーなどは一切覚えてなかったが(笑)、当時妙にツボになっていたドラマとして記憶している。 で、『おおヒバリ!』のキャストを見てみると、 北大路欣也 古谷一行 島田陽子 秋野暢..
2日前
探偵物というより、もはやホラー・・・
・・・・・) 探偵物の謎解きの面白さより、スプラッターオカルト物の面白さを選択したと思われる本作、かなりエグいので御覧の際には御注意を。 金田一耕助役は渥美清でも古谷一行でも鹿賀丈史でも稲..
2日前
都の秋のすえ 金田一さん事件です
・・・った貴方は、70年代後半、土曜日の夜10時にテレビの前にいましたね。 画像は、テレビ版横溝正史シリーズ2のエンドロール「あざみの如く棘あれば」の曲に乗って、金田一耕助(古谷一行さを)が川沿いを歩..
4日前
「精霊の守り人~最終章~」視聴率 第3話は5・1%
・・・瀬さんの殺陣は かっこいいし この数字は 残念で仕方ありません。 私も個人的にTwitterで 作品の魅力を伝えようと 拡散がんばって たんですけどね。 俳優の古谷一行さんの息子 Dra..
1週前
131/健
・・・キャンプでアピール」」😭😭😭🎶🎶🎶🙏 2017年12月4日8時30分(紙面から)/インターネットの日刊スポーツ 私の1番好きな映画が 【宣戦布告】です。 古谷一行さん主演・麻生幾さん原作・石侍露..
1週前
雑誌掲載情報
・・・、WOWOWドラマ公式アカからも告知ツイートが。↓ WOWOWオリジナルドラマ@drama_wowow #織田裕二 さん、#岸谷五朗 さん、#松嶋菜々子 さん、#古谷一行 さん、#権野元 ..
2週前
ザテレニュース
・・・vjp 織田裕二、主演ドラマは「不条理な目に遭ったことがある人に見てほしい」 https://t.co/YAl1htVnbv #織田裕二 #岸谷五朗 #松嶋菜々子 #古谷一行 #監査役野崎修平..

古谷一行の関連動画

2017/11/24
古谷一行舐めたらアカンわ」松本人志の放送室18 2
2017/11/02
Dragon AshのKJ(降谷建志)が父・古谷一行とCMで共演。
2017/09/25
トリビアの泉「古谷一行の主演のドラマには親子の感動的なシーンの後ろに牛の交尾が写っている作品がある
2017/09/21
【高橋ひとみ】の今現在は? 五十路で結婚、そのアツアツぶりに… 古谷一行との関係は? 【あの人は今ちゃんねる】
2017/09/03
古谷一行・CM動画

古谷一行のQ&A

2ヶ月前
『ひよっこ』の時代の一万円(古谷一行が有森架純が上京するときに渡した)は2017...
『ひよっこ』の時代の一万円(古谷一行が有森架純が上京するときに渡した)は2017年では幾らくらいの価値ですか?
2ヶ月前
ひよっこ終わりましたが、古谷一行さんが貫禄ありすぎて存在感ありすぎて…ただの...
ひよっこ終わりましたが、古谷一行さんが貫禄ありすぎて存在感ありすぎて…ただの農家の貧しい百姓のお爺さんには到底見えませんでした(^_^;) 特に最終回の和装など…ダンディ過ぎましたね(^_^;) 同感..
3ヶ月前
金田一耕助で質問です。 みなさんのなかで金田一耕助と言えば 誰ですか? 今、金田...
金田一耕助で質問です。 みなさんのなかで金田一耕助と言えば 誰ですか? 今、金田一耕助を復活させるとしたら、 誰が適任と思いますか?
6ヶ月前
古谷一行・川島なお美 失楽園 このドラマは、月曜日の午後10時~11時まで放映...
古谷一行・川島なお美 失楽園 このドラマは、月曜日の午後10時~11時まで放映してました。 役所広司・黒木瞳 失楽園 この映画はR15指定の映画。 つまり、中学生は観賞 出来ない。 夜1..
6ヶ月前
古谷一行・川島なお美 失楽園をDVDレンタルしました。 そのドラマの最終回で青酸カ...
古谷一行・川島なお美 失楽園をDVDレンタルしました。 そのドラマの最終回で青酸カリが登場します。 青酸カリは病院に置いてます。 ところで、例えばニトログリセリンは心臓病の患 者に使うので、病..
7ヶ月前
一行アンケート
古谷一行 は名優ですか
7ヶ月前
もしも、古谷一行が奥茨城の温泉で有村架純と混浴したら、どうなりますか?
もしも、古谷一行が奥茨城の温泉で有村架純と混浴したら、どうなりますか?

金曜日の妻たちへのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

金曜日の妻たちへについて

金曜日の妻たちへ』(きんようびのつまたちへ)は、1983年(昭和58年)にTBS系列で放送された連続テレビドラマである。通称は『金妻(きんつま)』。

製作は木下プロダクション(現在のドリマックス・テレビジョン)、金曜ドラマ枠(毎週金曜日22:00 - 22:54、JST)で放送。

本項ではIからIIIまでのシリーズ全般において詳述する。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク