金曜日の妻たちへのまとめ集

金曜日の妻たちへのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小川知子Ogawa Tomoko 2437

小川知子 - 小川知子

小川 知子(おがわ ともこ)

  • 女優・歌手 小川知子 (女優)
  • TBSの女子アナウンサー 小川知子 (アナウンサー)

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小川知子のまとめ集

本日の注目ニュース

小川知子のブログ

1週前
クリスマスプレゼント作り
「お友達にクリスマスプレゼントを手作りしたい」と言い出したチビ子。 話を聞いてみると もうすでにイメージがあるようなので とりあえず 手芸ショップへいってみました 手芸ショップって 楽しいですね~夢..
1週前
「クボ 二本の弦の秘密」
子らとお台場で映画を観てきました 映画は友人が薦めていたこちら! 本当にオススメします 映像・ストーリー・テーマ・音楽・声優陣、どれも高レベルでした。 私は何度も何度も泣いてしまいました>< 映画..
2週前
便利な”料理キット”
下ごしらえされた人数分の食材や調味料がセットになった”料理キット” 週1回利用している宅配サービスのカタログで見つけて 取り寄せてみたのですが と~っても便利なんです メニューは 主菜、副菜、汁物な..
3週前
交換ノート
「交換ノート」というものをご存知でしょうか? 小・中学校などで 仲のいい友達と一冊のノートを共有して かわりばんこに持ち帰り 気になることを書いてはまわす、というものです。 私も むか~しむか~し ..
4週前
インタービー2017
千葉市の幕張メッセで開催されている「インタービー2017」 放送機器の国際展示会で 今年は1139もの企業や団体が出展しています スマートグラスやバーチャルリアリティを体験したり またアンドロイドの..

Twitter (#小川知子)

11時間前

@yuriwaka0809

忘れていいの ~愛の幕切れ~  小川知子 谷村新司.
@YouTube
12時間前

@tweetjoker014

小川 知子 【TBS女子アナ】 現在 ひるおび! JNNニュース(ナレーション)(「ひるおび!」内) 過去 フレッシュ! スポーツ&ニュース おはようクジラ エクスプレス ニュースの森ほか #女子アナ
16時間前

@toomasuda623

@yaam0226 小川知子やったっけ??やめてー!!wそうしか見えなくなるー(^^;;
22時間前

@tomoko0223

ちょっと待って!! 谷村新司と小川知子の画像がめっちゃ流れてくるwwwwww
1日前

@manabit4u

@madmax8v 確かに(笑)突っ込まれるまでノーマークでした。 昨日は谷村新司と小川知子の“忘れていいの”を準備してたんですけど、そっちもデュエットでしたね(^_^;)
1日前

@muridasuno1

忘れていいの ~愛の幕切れ~  小川知子 谷村新司.
@YouTubeさんから 別れる相手もいないのに良く歌ったな~この曲ww
1日前

@TypeB_aruaru

★女優・タレントその1 森光子・細木数子・野村佐知代・浅香光代・菅井きん・浅丘ルリ子・倍賞千恵子 浜木綿子・吉行和子・三田佳子・いしだあゆみ・木の実ナナ・泉ピン子・由美かおる 大地真央・小川真由美・音無美紀子・古手川祐子・小川知子・かたせ梨乃・樋口可南子

(^○^) 2ちゃんねる(小川知子)

小川知子の関連ブログ記事

2日前
間延び
・・・こんな間延びしていたら面白くないです (襟元から覗くだけでいいの?) «────────────────────────────────────あかんて、、わたくし、小川知子ではありませんもの..
2日前
【幸福の科学】驚愕!!フライデー事件の真実
・・・る。 拡大拡大できた会員の獲得もかげりが現れ、資金面で行き詰まっていると聞く。 フライデーは、まさに〈幸福の科学〉のつまずきの石になった。 景山民夫や小川知子らが、もうしばらく..
3日前
あの年この歌
昨日は、中尾ミエさん・園まりさん・伊東ゆかりさん。そして、奥村チヨさん・小川知子さん・黛ジュンさん。の特集でした。子供の頃から、不思議に思っていたことのひとつが、伊東ゆかりさんの「小指の思い出」の🎵あ..
3日前
2017-12-12…part2
・・・娘特集。 スパーク三人娘ってだれ?? 当時、渡辺プロに所属していた中尾ミエ、伊東ゆかり、園まり このお三人、今もとても綺麗で見習いたいものです。 東芝三人娘⇒奥村チヨ、小川知子、黛ジュン 東芝三..
5日前
懐かしい
・・・せん🙇 おもちゃ流行りましたよね❕ そんな方達との懐かしいお写真のようです そして今は同窓会コンサート に全国まわっていますね🎵😊 皆さん✨お若くて元気🎶🙌 小川知子さん✨辺見マリさん✨ あべ静..
6日前
キスブサの楽しみ方がわからない…
・・・ちゃんだけだよ 責任とってもらえます??? …デジャヴw 何卒よろしくね←ホンキなのねw 来週のテーマもホントに嫌なんですけど??? ってか この予告見て 「谷村新司と小川知子か!」って 思った..
1週前
忘年会~カラオケ編♪
・・・な…みんなを撮りまくり サンタさんも…いるよ。 このサンタさん。 ただのサンタさんではありません なにやら…仕込み始めましたよ… あっ 歌い始めると… 忘れていいの… 小川知子さんと谷村新司さん..

小川知子の新着情報(Google)

14時間前
初恋のひと/小川知子/歌 男声16MB(歌ってみた)mp4
Kostenloses Video:初恋のひと/ 小川知子 /歌♪男声16MB(歌ってみた)mp4.
17時間前
ゆうべの秘密/小川知子/歌 男声18.32MB[歌ってみた]mp4
Kostenloses Video:ゆうべの秘密/ 小川知子 /歌♪男声18.32MB[歌ってみた]mp4.
21時間前
ゆうべの秘密/小川知子/歌 男声18.32MB[歌ってみた]mp4
Free Video:ゆうべの秘密/ 小川知子 /歌♪男声18.32MB[歌ってみた]mp4.
1日前
ゴールデン ベスト 小川知子 ※再発売 小川知子
ゴールデン☆ベスト 小川知子 ※再発売邦楽歌謡曲/演歌□アーティスト: 小川知子 □発売日: 2011/11/23□JAN: 4988006225749□品番: TOCT-11264□種別: ..

小川知子の関連動画

2017/12/06
小川知子 夕べの秘密
2017/12/05
忘れていいの 小川知子 谷村新司 女性パート
2017/11/30
恋のバカンスザ・ピーナッツ 1963(森山加・小川知子・朝丘雪路・九重佑三子・黛ジュン・青江三奈 青山和子)
2017/11/29
小川知子さんの 初恋のひと カラオケ採点93 ♪o(゜0^*)~☆💙💚💛💜❤
2017/11/27
忘れていいの 谷村新司&小川知子 cover akane&風の旅人

小川知子のQ&A

2ヶ月前
小川知子アナはBB@ですか。
小川知子アナはBB@ですか。
3ヶ月前
幸福の科学の信者の芸能人は(景山民夫、小川知子、清水富美加、新木優子)以外で
幸福の科学の信者の芸能人は(景山民夫、小川知子、清水富美加、新木優子)以外で
6ヶ月前
小川知子アナは知的なアナウンサーですか?
小川知子アナは知的なアナウンサーですか?
8ヶ月前
【宗教】幸福の科学の優位点は「知子さんを信者にしたこと」だそうですが知子さんって誰で...
【宗教】幸福の科学の優位点は「知子さんを信者にしたこと」だそうですが知子さんって誰ですか?
8ヶ月前
小川知子アナウンサーはフリーになると思いますか?
小川知子アナウンサーはフリーになると思いますか?
8ヶ月前
デュエットと言えば、どんな曲を歌いますか?
デュエットと言えば、どんな曲を歌いますか?
9ヶ月前
松本人志は評論家なのか?
松本人志は評論家なのか?

アルバム(iTunes)

I am a Violin

発売日:2016/05/25

Golden Best

発売日:2010/12/08

Omoide no Ongakukan Tomoko Ogawa

発売日:2004/04/01

Yuube no Himitsu

発売日:2004/04/01

金曜日の妻たちへのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

金曜日の妻たちへについて

金曜日の妻たちへ』(きんようびのつまたちへ)は、1983年(昭和58年)にTBS系列で放送された連続テレビドラマである。通称は『金妻(きんつま)』。

製作は木下プロダクション(現在のドリマックス・テレビジョン)、金曜ドラマ枠(毎週金曜日22:00 - 22:54、JST)で放送。

本項ではIからIIIまでのシリーズ全般において詳述する。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク