金曜日の妻たちへのまとめ集

金曜日の妻たちへのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

泉谷しげるIzumiya Shigeru 8829

泉谷しげる - 泉谷しげる

泉谷 しげる(いずみや しげる 本名・泉谷 茂、1948年5月11日 - )は、日本のシンガーソングライター(主にフォークソング)、俳優、タレント。ホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・泉谷しげるのまとめ集

本日の注目ニュース

泉谷しげるのブログ

5日前
ライブな日こそ~
オナカすくンだよね ライブ当日はストイックに何も食べない~とキメこんでた30代の頃は、ホントに間違ってたのだな食べないとね~声でないからなオペラ歌手がガタイがいいのは命かけて歌うから食べて体を大..
2週前
いい旅は記憶になる
関西でのライブ気づくと久しぶりすぎ?おこるでしかし~(By横山やすし)大阪『soma』ライブハウスは初めてだったが~めちゃイイ音で、リハーサルする必要がなくなったくらい(笑)イッパツでサウンドが..
3週前
旅の途中~
移動してる日は天気よく旅の途中なカンジがいい 上越高田での『泉谷しげる昭和のフォーク&ロックを歌う』は気持ちイイ盛り上がりとなり、これから大阪・京都でのライブに拍車かかった高田でのライブ..
4週前
「健康食品」を賢く選んで使う方法-政府広報: PR
宣伝文句だけでなく、パッケージの表示も確認!バランスのとれた食事とともに利用を! Ads by Trend Match
4週前
ゲージュツの秋
ブログ更新してね~なぁ 新聞でコラム連載ふたつヤッてるから毎週ちゃんと更新してる気になってたが~気づくとブログほったらかしだよ(笑)。この秋は『泉谷しげる昭和のフォーク&ロックを歌う』シ..
2ヶ月前
夏のオワリと秋のソラ
8月に入ったとたん梅雨に逆もどりするし晴れてもムシ暑いし~ミサイルは飛んでくるしで本当にひでえ夏だったよなマッタク!イメージダウン覚悟で行った軽井沢ニューアートミュージアムでの『泉谷しげる面白ア..
2ヶ月前
危うしアート展!?
なンだよ!この冴えない夏日ったらさ8月は天気が安定するからと思って予定組んだのに長雨~こんなヒドイ夏は…40年ぶり!?2年連続で軽井沢でアートイベントやるワケだが、とにかくペイントした「絵」が乾..

泉谷しげるのtwitter

20時間前

@izumiyahonnin

20時間前

@izumiyahonnin

20時間前

@izumiyahonnin

23時間前

@izumiyahonnin

RT @izumiyaTV: そして狭山〜!パーティーという言葉が本当に似合わない泉谷しげる×藤沼伸一でおおくりしますd( ̄  ̄)笑いあり感動ありジャンプありのスペクタクル…是非! #泉谷しげる #藤沼伸一
23時間前

@izumiyahonnin

RT @izumiyaTV: 九州の皆様26日27日と連チャン泉谷しげるはいかがでしょうかd(^_^o)昭和のフォーク&ロックシリーズに何と藤沼伸一参加の特別ライブです。オープニングアクトkeme。絶賛チケット発売中です♪( ´θ`)ノ #泉谷しげる #藤沼伸一 #keme h…
3日前

@izumiyahonnin

RT @izumiyaTV: マザー時代の師弟関係でもある今西太一参加の越谷ライブ!熱いライブになること間違いなし。14日〜発売となりますd(^_^o) #泉谷しげる #今西太一 twitter.com/izumiyatv/stat…

Twitter (#泉谷しげる)

33分前

@yoshibonyade

泉谷しげる春夏秋冬1曲だけ! pscp.tv/w/bLVviDFQWEtk…
35分前

@ennyuiymt

泉谷しげるが普通に今池のライブハウスに決める来るっていうのがふわふわする
2時間前

@sobashunin8810

@yujumirin 三匹のおっさん、チラッとだけ観たんよねドラマ!検索かけたらYouTube出てきたやつ 北大路欣也さんと泉谷しげるさんとあと誰か分かんなかったけど! 面白そうやね← 枯れ専wwwwまさかの 意外な!小説やったのやね✨✨
2時間前

@kuniboo753

泉谷しげる(*゚▽゚*) twitter.com/jnibujon/statu…
2時間前

@siranakuteii

長渕剛・宇崎竜童・岡村靖幸・清春・泉谷しげるら、みんな下戸
3時間前

@msfm795

『21日は泉谷しげるさん、ザ・マスミサイルなど、22日は竹原ピストルさん、渡辺俊美さん(川内村生まれ、富岡町育ち)ら2日間で40組超のアーティストが出演する』 10月21、22日「騎馬武者ロック」 南相馬 | 福島民報 minpo.jp/pub/topics/ode…
5時間前

@clockrock4

主役が加勢大周さんでお爺さんが泉谷しげるさん、お婆さんがもたいまさこさん、お父さんが西岡徳馬さん、お母さんが市毛良枝さん、お姉さんが夏川結衣さん、妹が相楽晴子さん、結婚相手が鷲尾いさ子さんというホームドラマなのですが、鷲尾いさ子さんはインド人という、家族構成と設定だけで笑えます。

泉谷しげるの出演番組

12時間後
70's80's JUKEBOX 〜カテゴリ別 名曲プレイリスト〜 #65
10/19 0:30~1:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
4日後
オトナフェス 深夜放送まつり
10/22 3:00~6:00 [BSスカパー!]
4日後
[映]起終点駅 ターミナル【日曜邦画劇場】
10/22 18:55~21:00 [BS日本映画専門チャンネル]
5日後
[終]運命の人 #10[字]
10/23 13:00~14:40 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]
1週後
[新]ナサケの女〜国税局査察官〜 #1
10/26 12:50~13:50 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]
1週後
ケイゾク(デジタルリマスター版) #6
10/26 13:50~14:40 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]

泉谷しげるの関連ブログ記事

7時間前
俺が守るから
・・・ったら、そこで取り扱ってるキッチングッズセットを買ってきて欲しいと頼む 後日、キッチングッズセットと本(何の本か忘れた)が届く セットには、うっすら埃が 其処へ、大工の泉谷しげる?が来て、その本..
15時間前
今日はカラオケ文化の日
・・・おねがいして歌っちゃいます。 だいぶ歌えるようになりましたよ~(^O^) あ!そうだ。ずい分前にYoutubeにアップした私が歌ってる動画、貼っちゃおうっと(〃∇〃) 泉谷しげるさんの「眠れない..
1日前
あっという間の一日が!(今日はカラオケ文化の日)
・・・ 消去してしまう装置が開発され 「カラオケ」の 愛称が生まれたそうですよ そんな 「カラオケ文化の日」 「カラオケで1曲目に歌う曲は」って聞かれると 泉谷しげるの 「おー脳」だ..
2日前
【日本の音楽】一覧/ゆとり商品(有料)購入ガイド
・・・の音楽(50音順)】「い」 【日本の音楽】いしだあゆみ 【日本の音楽】伊勢正三 【日本の音楽】伊東ゆかり 【日本の音楽】井上陽水 【日本の音楽】今井美樹 【日本の音楽】泉谷しげる 【日本の音楽】..
2日前
10/14のゲスト(^-^)/
・・・ 前半終わってコスモスまつりへ 中津南高校の演奏を見届けてから次の会場へ ⚽️勝ったと連絡ある 豊前の国 観月 中津 城まつり 中津城の天守閣から眺めるとうろうは圧巻 泉谷しげるさんのライブ ..
2日前
若いで和解??~高橋朱里&千葉恵里~
・・・村川緋杏(びびあん)のハロウィンコスプレがもはや事件wwwww(こけしシスターズ)】のニュース 笑 本日の回文 知る…びびあん?あ…ビビるし(^O^) チーン BGM 泉谷しげる 『流血のならわ..
5日前
フンドシ女・・・
・・・よ! で、お葬式だろうがなんだろうが、因習を無視してこういうもの渡しちゃうのが、アバンギャルドで行こうよベイベーなわけ。 (いや、内田裕也だろうが、忌野清志郎だろうが、泉谷しげるだろうがそんなも..

泉谷しげるの関連動画

2017/10/17
土曜の夜君と帰る/泉谷しげるカバー
2017/10/17
春夏秋冬/泉谷しげるカバー
2017/10/17
Part 1/2ワイドナショー】#03 泉谷しげる・ホラン千秋 2013年10月28日放送分
2017/10/16
泉谷しげる AHAHA コピー
2017/10/12
(Cover)乱・乱・乱 泉谷しげる つくっP風~ 【 唄ってみた♬ 】

泉谷しげるのQ&A

3週前
教えてください! 今日牙狼翔を打っていたのですが、重要な所で出てくるわけでも泉...
教えてください! 今日牙狼翔を打っていたのですが、重要な所で出てくるわけでも泉谷しげるみたいに数字になってるわけでもない俳優さんの名前が思い出せず気持ち悪くてしかたありません 西洋人みたいな俳優さ..
2ヶ月前
最上の命医で質問します。 手塚先生(草刈正雄さん)を手術するために西條命先生(...
最上の命医で質問します。 手塚先生(草刈正雄さん)を手術するために西條命先生(斎藤工さん)の師匠である、泉谷しげるさんが演じていた神道先生はどんな先生ですか? 2011年のスペシャルド ラマですから覚..
2ヶ月前
今回の斎藤工さん主演のテレ東の「最上の命医のスペシャルドラマ」は池内博之さん...
今回の斎藤工さん主演のテレ東の「最上の命医のスペシャルドラマ」は池内博之さんと陣内孝則さんは出演していないのですか? 陣内さんが登場していないままで比嘉愛未さんと泉谷しげるさんは出 演していました。
3ヶ月前
長いものに積極的に巻かれる、今朝のワイドなショーの泉谷しげるを見ていてイライ...
長いものに積極的に巻かれる、今朝のワイドなショーの泉谷しげるを見ていてイライラしました。 私は、松居一代は大嫌いですが、泉谷しげるのコメントを見て、いつもイライラします。今朝も不倫された側をボロクソに..
3ヶ月前
テレビではしきりに松居一代さんを異常者呼ばわりしていますよね。 確かに一部分だ...
テレビではしきりに松居一代さんを異常者呼ばわりしていますよね。 確かに一部分だけ取ったら突飛ですし、変だと思われても仕方がないと思います。でもコメンテーター、専門家の皆さんは口を 揃えて「何がしたい..
3ヶ月前
泉谷しげる「こんなバカ女(松居一代)の言うことをさ、お前たち及び腰すぎるよ。...
泉谷しげる「こんなバカ女(松居一代)の言うことをさ、お前たち及び腰すぎるよ。バカバカしい。あの女は結局、金があるからできるんだろ。評判なくなったっていいんだよ、テレビで仕事するわけ じゃないしよ。でも..
3ヶ月前
泉谷しげる氏は「(松居は)結局、金があるからテレビの評判が悪くなっても平気。...
泉谷しげる氏は「(松居は)結局、金があるからテレビの評判が悪くなっても平気。みんながテレビの仕事とか失ったら大変な状態になる。あんな金持ちの暇なやつに付き合う理由はどこにあるのか」と持論を展開し、妻か..

アルバム(iTunes)

News

発売日:2015/03/25

Elevator

発売日:2015/03/25

39.8'

発売日:2015/03/25

漢(オトコ)ありて - Single

発売日:2015/01/21

突然炎のように!

発売日:2014/01/08

金曜日の妻たちへのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

金曜日の妻たちへについて

金曜日の妻たちへ』(きんようびのつまたちへ)は、1983年(昭和58年)にTBS系列で放送された連続テレビドラマである。通称は『金妻(きんつま)』。

製作は木下プロダクション(現在のドリマックス・テレビジョン)、金曜ドラマ枠(毎週金曜日22:00 - 22:54、JST)で放送。

本項ではIからIIIまでのシリーズ全般において詳述する。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク